おすすめ写真

 このブログ中心に更新してきて、ftpでアップしたちょっと大きいサイズの画像のページのメンテナンスをすっかり忘れていたことに気づく。
 見てみると旧サーバにリンクしていたり、時系列順によねでん線の発展を追えたはずのページが切れていたりとびっくり。
 そこでちょっと手を入れる。
 その中で、ぐぐっと来る写真を発見。撮っていたのに忘れていました。
 これ。

 夜も働くよねでん線。
 ちょっと光漏れもあるけど、なんか活気があって好き。

 もうちょっと大きなサイズはコチラ。
http://shinawaji2142.dion.jp/yoneden2007_3.htm

 実は、電飾工事で無理をして昼間光で見るとアラがある部分があり、それをどうするか思案中。
 明日はシフト休なので、それを利用して手を入れようとか考えたり。
 あと、江ノ電ジオラマさんからリンクを頂いたトミーテックジオコレ『竹』の作例を改善しようと思ったり。

トミーテック ジオコレ 情景コレクション ザ・樹木 005 竹

トミーテック ジオコレ 情景コレクション ザ・樹木 005 竹

 しかしAmazonは相変わらずこのプレビューだな。本当はもっと良い商品なのだが。