よねでん線のみなさん! こんにちは!

 『トレンチタウン』です!
 というわけで前から狙っていたストリートミュージシャンがよねでん線小倉嵐山に来ました。
 昼から演奏中。よねでん線小倉嵐山は観光地なので、こういう昼需要もあり。

 バンド名は『トレンチタウン』。私の高校時代の友人の作ったバンドです。今は活動しているのかな。確か就職したような。尾崎豊が死んだそのとき、我々はバンド関係の集まりで友人の家にいました。そのときのH君の驚愕ぶりは今でも覚えている。

 それと食品工場。ここではいわしカレーのレトルトを作っている設定。北急電鉄グループの関連企業の小倉嵐山フーズ嵐山工場。

 で、そこに向かう通り。通りの奥が遊漁船むさし丸。
 まだまだこれからいじっていくのですが、とりあえず。



 漁港風景。


 ちなみに、ユキさんレイアウト計画始まりました。ユキさんは神社スキーなので、神社と仲見世を作るそうです。今日仕事場に行って発泡スチロールをもらってきました。まだ線路をどう敷くかは未定ですが、まあおいおいユキさんページに製作記として載っていくでしょう。