6人のサムライ

 とよばれる保線のスペシャリストがよねでん線にいた。



 というわけで久々に実写模型ネタ。
 実はサムライ、ならばサムライスピリッツということでこのフィギュアで戦って居るシーンを作ろうと思ったけど、やめた。
 ナコルルよりもシャルロットがお気に入りだったけど、あれもレトロゲームなのかな。私はもっぱらゲーセンで見たけど。
 あの種のゲームって、ガードボタンは押しっぱなしであるとユキさんに言われて吃驚。私、ガードボタンはガードをするときだけ押す物だと思っていた。苦手だったなあ。
 闘神伝なんかも見たな。あれはソフィアが何とも良かった。あのころ影響されまくっていたなあ。



 案外楽に手に入ったので、これも何とかしたいと思っている。