ブーリアンモデリングのブーリアンモデリング


 珠子はサッカー好きだけど、千秋は社会派。今日もニュースを見つめている。
 というか、滝川クリステルが好きなだけなんじゃないだろうか。
 おませさん。


 で、ShadeモデリングによるY491系作成、第2夜。
 というか、どこまで突き詰めてモデリングするか考え込む。
 最近原稿仕事が進んでいないし。
 一応参考書を買う予定ではいるのだが、その直後にNHKでナイスな特番、ヤクザマネーの話が。

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

 購入予定。


 ともかく運転室後ろの脱出扉が上手く描けず、悩んでいた。
 で、わかったのだけど、Shadeってモデリングに形状ブラウザの順番を気にするんだなと。
 そこまではわかったけど、後が苦しい。



 今はこれが限界。
 とはいえ、まとめページもすこしずつ思いつきながら更新していこうと思っています。

Y491系特急型電車
http://shinawaji2142.dion.jp/rakugaki/491type_exp.htm


Shade 9 Professional for Windows

Shade 9 Professional for Windows

Shade 9 Basic for Windows

Shade 9 Basic for Windows