よねでん線夜景ムービー


 結局サーバ作業に忙しく、その合間に点滅回路とか作りました。
 そのやっていた作業については、小説ページhttp://d.hatena.ne.jp/jyl2142/ものぞいてやってください。かなり攻めた展開になるかも知れません。はたしてはてな当局はどうなるかな。連中に屈するのかな。


 で、今日はすこし落ち着いたので、模型部屋でよねでん本線レイアウトを見ていました。
 そして、『そうだ、動画撮ろう』。


 そのうちもっと演出とか考えますが、でも素材としてもここまでの映像がこんなローコストで簡単に撮れてしまう現代ってすごいよなあ。


 あと、チップLEDが届きました。江ノ電ジオラマさんとたぶんおなじチップLEDです。
 地獄のハンダ付けの前に、明日はちょっとお出かけ。


 そして今夜は、テキスト仕事をします。