よねでん線電飾計画その後

 よく考えたらよねでん線って市街地レイアウトなのだった。
 ということは電飾がものすごく必要じゃん。
 こまったなあ。


 と思いつつも、ついつい白色LEDを買ってきて取り付けてしまう。
 特にユキさんの注文品であるピンキーのメッサーシュミットを購入に厚木に出て、ついまた購入。

ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200

ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200


 帰りにラーメンを久しぶりに食べる。おいしかった。


 で、目下の電飾の課題は小倉嵐山の駅前ファッションビルの電飾。
 看板に明かりをつけようと思ったけどチップLEDの取り付けにムチャクチャ苦労し、半分断念。
 しかし、コード付きチップLEDを導入、さらに工作。


 で、できました。


 夜景モードで撮影してフォトショップでレベル補正すると奥の模型店や停車しているハチロクまで写ってしまう。すげえ。


 ちなみにゆきでん線、鹿山線の夏祭りのページを作ろうと画策中。近日中に追加する予定です。