絶対睡眠プレイリスト

 というのを作った。iTunesに取り込んだ寝台列車の車内音mp3、50分也。
 iPodに入れて聞く。
 実はiPodiTunesの同期がうまくいかず困っていた。
 iPodを認識するのだが、同期中、となったら一向に動かず、同期も出来ず、タスクマネージャーをみると応答なし。そしてWindowsのシャットダウンも出来なくなる。
 で、たぶん原因だと思うのが、InterVideoというDVDドライブ添付のソフトのDirectCD/DVDというソフトのようだ。
 スタートアップに入っているこれと同時に走らせると競合して双方応答なしになるようである。
 Appleにフィードバックを送った。
 以後、同時に走らせないように気を付けよう。


 ちなみに寝台列車の車内音、眠れると思ったら、テツの血で、せっかく乗ったんだからと寝台列車で徹夜をしてしまう心理になり、眠れなくなった。
 テツは業だなあ、やっぱり。


鉄道BGM File 5
http://tetsub.x0.com/bgm05/bgm05.html


 愛聴中です。