大事なお休みだったのに

 今日はもう夕暮へ〜(某SEEDエンディング風味)


 結局なんだか怠くてせっかくの休みをはいつくばって過ごす。
 で、それじゃいけないと夕方、撮影。
 
 小倉志井運転区。職員さんが事業用車を見上げます。
 手前の黄色い凸形車は開業当初からの車両です。
 
 列車通過を待つ小倉嵐山(信)。


 実は壁土『京庭』とか捜し物でよねでん線レイアウトの下を探したところ、電飾の結線が途切れたりしていたのです。
 いろいろと電気系のトラブルがほかにもあるので、近日中に配線を見直そうと考えています。結線の簡素化とか。
 なんかいい方法ないかな。KATOのターミナルを使うというのが考えられたけど、でもほかにもっと入手しやすいものはないかなと。
 そういうものを探すのもネタになるし、探してみます。