ご無沙汰してます。

 とにかくsyonanmodelさんのレイアウトがすごくて、自分のよねでん線をどうしようかというところで苦悶しておりました。かなうわけないよ、向こうの方が遙かに上手いよ、などと思いつつ、所詮趣味、優劣を競う者ではないとは分かっていても、でもよねでん線の建物に照明を仕込めたらいいよなあと思っていました。
 そこで秋月電子の通販でサイドライトLEDと60度照射LED、光拡散キャップなどを購入したまま手つかずです。
 5月は忙しいのです。マンションの総会もあるし、始めた新しい仕事も意外と重い仕事でヒーヒーになったり。
 6月に入ればTOMYの『乗る人々』のフィギュアが出たりするし、速報で出た建物コレクションの神社とかにも興味が出てきたし、また模型話が出来そうですが、今は余裕がありません。
 ユキさんも具合が悪くて救急車を呼んだりと、ほんと、さんざんです。でも精神科の疾患の発作だと救急車はかなりぞんざい。救急隊員も『救急車をタクシー代わりに使いやがって』みたいなことを言うし。
 精神科の苦しみは、骨折の苦しみよりも辛いんだけどなあ。どっちも体験しているのでユキさんも苦しんだと思うのだけど。


 6月には模型ページを更新したいです。ユキさんレイアウトの写真コーナーも作りたいし。