しかやま線その9

 ユキさんも私も多忙。工事も滞りがち。
 syonanmodelさんとこの精密な仕事ぶりに感心するけど、うちはライケン盛りで満足してしまった。
 というわけで、木工用接着剤を買ったので、いずれ細かく緑を増やす予定です。

 松を植えました。

 水辺にも松を植えました。


 というか、鉄道模型ブログなのに他の工作もアップしちゃっているんですが、まあその混合列車ぶりをよろしくということで。
 実はコンビニのえばんげりおんの一番クジ、挑戦したんですけど一番欲しかったゼーレモノリススピーカーが当たらない。
 悔しいので自作してしまおうと思っているのだけど、ユキさんは新携帯の設定に忙しい。
 私も新携帯に移行したので、連絡を取りたいかたはメールでどぞ。