よねでん線ブログ試運転・トライアンドエラー

 やっぱりね、新車にはトラブルは付き物ですよ。
 はてなのデザイン設定を間違える。3ペインにするデータは自分の公式ページから持って来て、切り張りするんだけど、検電アンテナの設置で苦労。何度リロードしても検電アンテナの表示にならない。
 で、リロードしてたら……サイドバーが消えた。
 よくあることです。まあね、自分でサーバ建ててるけど、トラブルって普通ですから。システムは異常終了するのがアタリマエと昔システム屋さんに聞きました。
 で、このブログの赤は個人的にHiSEレッドということでご了解いただきたく。


 いろいろあって、江ノ電500形二灯タイプがとどいても写真も撮れなかった。
 で、撮ろうと思うんだけど、うーむ、ちょっと今日は活動限界っぽいなあ。
 あと、H.kumaさんとこの電柱加工みたいにうちも電柱をコンクリっぽくしたいです。
 いろいろやりたいんだけどね、まあ、まだまだ事情が事情ですから。