ワルキューレをエウロパ・ユージア互換とする

 シファとミスフィを作るので力尽きましたが、欧州軍のBN-Xはワルキューレ改と昔から決めていました。
 そこでガチャをやる。

 ワルキューレ赤が出る。ワルキューレは緑だろうという話もあるが、私としては

 鎧は青に限るというポリシーで塗り直し。

 青がシルフ、赤がエウロパという設定の軽工作でした。


 しかしエネルギー不足が酷い。倒れそう。
 本格的に休まないといけないと思いつつも次から次へと仕事が増える。
 ちなみに複線ドリフト一世風靡のきよ○さん、新刊をGWに発売とのこと。
 ちょっと買いそびれていたので、買おうと思う。イベントに行ったら倒れて迷惑をかけるので、通販かな。